06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

終ノ空 

そうだ、貴様らは、俺からすべてを奪おうという、月桂樹の冠も、薔薇の蕾も!
さあ、取れ、取るがいい!
だがな、貴様たちがいくら騒いでも、あの世へ、俺が持って行くものが一つある、それも今夜だ、
神の懐へ入るときにはな、俺はこう挨拶をして、青空の門を広々と掃き清めて、貴様らがなんと言おうと持っていくのだ、
皺一つ、染み一つつけないままで、
それはな、わたしの・・・・・・心意気だ!

Edmond Eugène Alexis Rostand 『Cyrano de Bergerac』


世界が空に還る日。
1度しかないこの日に立ち会えて本当に嬉しかったです。素晴らしき日でした。

最後に、   ―幸福に生きよ!

[edit]

« 積みポケ  |  ポケモンBW~season1.5~杯レポ »

この記事に対するコメント

kbsk・・・あなた疲れているのよ

からの #- | URL | 2012/07/24 12:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/155-26098c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

