07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

希望カード 

現在探しているカードの一覧です。
郵送は対応できませんので、非公認大会等で会える方のみお願いします。

最終更新日6/17更新
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

生きてます 

コメ返>

アリくん
それに関しては話したとおり。
厳しいのはうなずけるけど、六武衆環境上位にいたときほど厳しくはないしコメントくれた時点ではcs優勝を狙いにいけるデッキだった。
そして今は分からない。

味噌の具さん
お返事が遅れて申し訳ありません。
了解しました、更新しておきます!


日常>

生きてます。実に3ヶ月ぶりの更新です。
ここまで更新が滞った主な理由としては、遊戯王にほぼ1ヶ月間触っていなかったこと、新しく始めたMTGが記事を書くだけの知識がなかったこと、ポケモンのプレイングがにわかであったことが挙げられます。
上記の趣味を切り離した、日常生活を日記のネタにすることも考えましたが、それでは講義内容やそれに関することしか内容がないので書きませんでした。
とはいえ、このままだと更新詐欺になるので3ヶ月間の出来事を順に書こうと思います。


遊戯王>
全く触ってません。09/19~10/22の33日間、デッキケースが埃かぶってました。
ちなみに22日に初めてエメラルとチェインのこと知りました。時代遅れもいいところ。
現在は小休止中で、復帰は未定。


MTG>
新しく始めた、より「復帰した」が正しいです。
昔からちまちま触っていましたが、本格的に始める事にしました。
とはいえ知識も経験も乏しく、とてもじゃないけど記事なんか書ける状態じゃないです。
しかし、2回ほど空乃くんと対戦する機会に恵まれたのでそのときの事を近いうちに記事を書こうと思います。SDぼっち編はまじ強い
今後の目標は必須系を回収、その後FNMに参加してプレイングを身につけること。
FNMの開催が週末ということで、丁度よい息抜きになってくれそうです。


ポケモン>
wi-fi環境が整ったので、結構な頻度でランダムもぐってました。
自分にとって都合のいい時間に対人戦ができるのがとても魅力的。
でもまだまだにわかです。オノノクスを受けに来たヌオーに対してもう1舞、逆鱗してダメージ量を見て天然に気付きました。ばかす。

テーマ: カードゲーム

ジャンル: ゲーム

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。