07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

終ノ空 

そうだ、貴様らは、俺からすべてを奪おうという、月桂樹の冠も、薔薇の蕾も!
さあ、取れ、取るがいい!
だがな、貴様たちがいくら騒いでも、あの世へ、俺が持って行くものが一つある、それも今夜だ、
神の懐へ入るときにはな、俺はこう挨拶をして、青空の門を広々と掃き清めて、貴様らがなんと言おうと持っていくのだ、
皺一つ、染み一つつけないままで、
それはな、わたしの・・・・・・心意気だ!

Edmond Eugène Alexis Rostand 『Cyrano de Bergerac』


-- 続きを読む --

[edit]

生きてます 

日常>

無事、岡山に戻ってきました。
帰省してた間はPCを親に持ってかれてたので全く更新できず\(^o^)/サボり??聞こえない聞こえない
今日からまたちまちま更新しようと思います。

今更ですがtwitter始めました。めちゃめちゃ手軽で便利だった。
siki_0814で引っかかりますのでお暇な方はどうぞ。

[edit]

最後の、最後の! 

コメ返>
FRくん アリくん 鳥くん 空乃くん
くそ、全員ノリ良すぎで吹いたわwww

幻さん
ガイアナイトぐらいならすぐ集まるんだからちゃんと使ってくださいw


日常>

今から最後の試験うけてきます。
直前に言う事じゃないけど、県外飛びそう。
ということで、会場で余裕発言を連呼して周りにプレッシャーかけ続けよう思います(`・ω・´)
大丈夫、横列か縦列に座った人間を物理的に蹴落とせば私は(ry
冗談はほどほどにして出発してきます。

Kくん、ちゃんと更新したよ(*´ω`)

[edit]

軽くやばい・・ 

日常>

無事滑り止めの大学は受かりました。
ただ、センターでマークミスをやらかした可能性が浮上。これ非常にまずい。
足きりにはギリギリかからないだろうから、二次で逆転狙います。
具体的には物理を9割5分獲ろうと思います。少し厳しいところあるけど死ぬ気でやって何とかする。

よって、次の土曜日を境に引きこもるかな。
とりあえず、03/06こうならない様にしたい!

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

センター 

コメ返>

アリくん
そういえば時間の関係で最後\(^o^)/
ま、またの機会にっ!
リンク更新やっといたよー。

鳥くん
そのときは宜しくっ。
今度は負けない!

幻さん
その閃きに泣かされる事が何回あったことか(´・ω・`)

FRくん
元に戻った。もこたんインしたお!


日常>

今からセンター試験受けてきます。
Kくん、ちゃんと更新したZE☆
1日目は文系教科なのでぶっちゃけすることがありません。
問題は明日。化学というラスボスが居るのでどうなる事やら。
これ失敗すると死亡フラグが乱立するので、真面目に受けてきます。
積み重ねるのを嫌った人間はどうなることやら。

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

