03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久しぶりに 

コメ返し>

幻さん>
そのデッキは色々と斬新過ぎました(`・ω・´)
また対戦お願いしますっ。


FRくん>
凄く見てみたい(*´ω`)
ラヴァルロードを使いこなしてくれるよね(ry


でこさん>
こちらも今ネタデッキ製作中ですので、完成したらぜひ対戦お願いします(`・ω・´)


日常>

珍しくここのところリアルが忙しくて、PC触れても更新できない日々が続きました(´・ω・`)
しばらくは亀の子更新が続きそう。


遊戯王>

フジ非公認の簡易レポを。
1週間も前のイベントなんだg(ry
1回戦の席、左で座っているのがありさん、右で座っているのが七色さんと凄く平和な席でした。
まったりお話しながら準備、そして開始。

使用デッキ:墓守ディーヴァ

1回戦 未来HERO

2試合目の途中、ライフ計算のトラブルでぐだぐだに(´・ω・`)
その試合以外はぶんぶん回して白い枠のモンスターが沸いて勝ち。

○×○

2回戦 インフェルニティ

高速でデーモンを2体落とされる。
ガンで蘇生した所を奈落で両方異次元に飛ばしたりしたけど、トップデーモンで満足されました\(^o^)/

○××


大会後、色々な方とフリー。
その途中で帽子さんにプレイングの指導をしていただきました(*´ω`)
遊戯のモチベはぐんぐん上昇。でも時間が\(^o^)/
とりあえずパルキオンとミストウォーム集める所からはじめよう。そうしよう。


とても楽しい一日でした。対戦、トレードしてくれた皆ありがとう!

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

ふーまたん 

コメ返し>

幻さん>
リンク了解です。宜しくお願いしますっ。(`・ω・´)
大丈夫、まだまだ若いですZE☆


ありさん>
自分の手に合ったものが一番じゃないかな??


Weiβ Schwarz>

筋肉☆真人や腹筋20回でアンコできる真人はやっぱりエイプリルフールネタかwww
鈴の再録期待したのに(´・ω・`)


遊戯王>

水曜日にでこさんとFRくん、幻さん、へこせいさんと一緒に動画を撮影。
でこさんがふーまたんで大暴れwww
幻さんと後ろで大爆笑、「ジャッジ」発言連呼w
詳しくは下の動画をみてくださいな。
その後、俺も対戦していただくことに。
一応、へこせいくんに頼んで撮っていただきましたが、俺が噛み噛みなのとライフ計算忘れてたのとでお蔵入りしそう。
とりあえず、守護神の矛がすごく…強いです…。サイバー流を凌駕されたんだZE☆

でこさん、とても楽しかったです。また機会があればせひお願いします!
そしてへこせいくん、幻さん、FRくんお疲れ様でしたっ。


テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

