10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Zombify 

コメ返>

FRくん
受験お疲れ様!これからどんどん遊ぼうZE☆

幻さん
ぜひ参加お願いします(`・ω・´)
こっちは確定ソース出るまでは動きません。
俺が環境読みして動いても、(笑 な展開しか見えないから(´・ω・`)

鳥くん
今度こそ、今度こそ負けない!
フラグじゃないんだからねっ


遊戯王>

・大火葬
通常罠
相手が墓地のモンスターを対象にするカードを発動した時に発動する事ができる。
お互いの墓地のモンスターを全てゲームから除外する。

ある人に使われて涙目になりかけました。
発動機会が限られますが、墓地モンスが全て吹っ飛びます。
自分のも吹っ飛ぶからデッキを選ぶけど、その効果範囲は魅力的。


なんでこんな話題かと言うと、家でカード漁ってたらインフェルノ・ゲートとゾンビ化が出てきたから。
両方とも、それぞれのカードゲームで1番好きなカード。
まぁ、MTGのほうは他にも好きなカードはたくさんあるんだけどね。繰り返す悪夢とか、墓場の騒乱とか。
リアニメイトが大好きな人間なので、遊戯でもばんばん墓地から釣ってくるデッキを作りたいな。
となると、筆頭はアンデット。
馬頭鬼、ゾンマス、生者の書とどんとこい。
つまり、空乃くんたちと話したTG ギア・ゾンビを早く(ry

ゾンビ化と一緒に、青黒リアニメイトデッキも発掘。
強迫的な研究→ゾンビ化を狙う素直なリアニデッキ。
引退して早3年。もうそろそろMTGも復活しようかな・・・??
環境も知らないしギルドパクトまでのカードしかないけど、まともにデッキ組めるのかな・・・??
というより、もうスタン落ちしてそうで怖い。
引退前の主な対戦相手だったヘコセイくんも県外行っちゃうし、一番の問題は対戦相手が居ないことかも。
明日の調整会ですが、病院で薬回収してくるので10分ほど遅れるかも。
春先の花粉症メタはとっても重要。

あらためて、
日時:01/28 Friday 16:10~19:00
場所:三津TUTAYA フリースペース
メンバー:もこ 鳥くん(予定) サファイア君 幻さん(予定) FRくん
内容:メインデッキ、サイドデッキの調整や談笑。

毎回楽しい時間になっていますので、お暇な方はぜひどうぞっ。

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« 産廃  |  サイドボード »

この記事に対するコメント

MTGはカードを持っていないからやろうにもできない・・・
TG ギア・ゾンビとか名前だけでいうとSinスキドレガジェに似てる(ぇ

FR #yg5VqWuY | URL | 2011/01/28 07:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/101-9edeb48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

