06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日も陽が 西へ沈んで行く 

コメ返>

FRくん
俺はスタン落ちしたカードしかもう\(^o^)/
前向きに考えるから、そこら辺は大丈夫っ。

空乃くん
ぉぉ、ありがとうー!
とりあえずスターター回収から頑張ってみる。
大変だけど、やっぱりそこが楽しいよー!

鳥くん
それを考えるのも含めてプレイングなんじゃないかな??
ヴェーラーは常に頭に無いと死ねるって身をもってようやく学習したよ(´・ω・`)

幻さん
おっしゃるとおりでした\(^o^)/
デッキ改悪してた。


日常>

暗い気持ちが吹き飛ぶよう、テンプレートを変更。


遊戯王>

幻さんと秘密の特訓してきましたー。ここに書いちゃ秘密もなにも(ry
結果、7縦されました。勝率0%
あきれてもう何も言えません。

構築も改悪してました。やっぱり一人回しと実践じゃぜんぜん違う。
今やっきになって動いても悪循環になるだけだと思うので、少し立ち止まってみようと思います。
もっと冷静に周りを見渡せるようになってから、動こう。


私信>

幻さん
調整に付き合ってくれたうえ、様々なアドバイスをありがとう御座いました!


遊戯王 告知>

金曜日の16:00から18:45の間でお暇な方募集中。
一緒に遊戯をしませんか??

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« 夢を現に変えるために  |  産廃 »

この記事に対するコメント

No title

BF相手にしてはいけないことは…
①:自伏せなしでのモン立たせっぱ
②:動ける時に動かないこと
③:トップ勝負(ぇ
④:サイド無し

理由
①:返しのシロッコ&ブラストやゲイルなどの最悪なパターンなどがあるから
②:BFは貯めても動けるデッキなので動ける時に動かないと本気で気づいたら8000とか飛ぶ
③:トップブリザードで20打点が普通に立つ
④:メインでBFに勝つには対策しっかりないとほぼ魔轟じゃ無理ゲ

サイド構築とかなら普通に案出せるよ^p^
金曜一応場所次第ではあいてまー

>>アドバイス
つ『サイドに皿は神』
よし、ブログ更新しよっとw

幻 #- | URL | 2011/02/03 11:54 * edit *

No title

魔轟は警告で2:1交換頻発するからな…
killかレイジオン狙える状況にもってかないと厳しい気がする

とあるアリ #- | URL | 2011/02/04 17:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/103-753bb7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

