08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

それはありふれた 

コメ返>

幻さん
感謝してますっ。ありがとうー(*´ω`)

アリくん
俺はチューナー引き込む練習しようと思います。
流石に期待値0.7以上あるのに3ターン引かないのはちょっとwww


遊戯王>

鳥くんとフリーしてきました。平日の午後から。
濃いネタが飛び交う、とにかく楽しい時間を過ごせました。

スタイリッシュサイドボーディングとか言って、11枚差し替えとかやった。
自分で言うのもなんだけど正直アホだと思う。
その後、何がどう変化してかアグレッシブサイドボーディングとかも言った。
その割には入れ替えるフリして1枚も入れ替えなかったけどね!
そして魔轟神楽しい。超楽しい。

ちゃんと収穫もありました。主にプレイング面で。
昨日の夜に幻さんが怖いメール送ってきたから、その関係で書くのはやめようと思います。
とりあえず、なんとしてでも土曜日に時間作る。

トリビにぼっこされた後、ジュースおごってくれた。
そのとき鳥くんは間違えて冷たい缶コーヒー買って、寒い中飲んでた。
その場でも言ったけどざまぁwww

新デッキ>
流石に手持ちが魔轟神だけだとフリー対戦に支障が出るから、新しいデッキ作ろうと思います。
また手探りで作っていきたいな。
とりあえずアイディア回収からかなー。

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« 軽くやばい・・  |  夢を現に変えるために »

この記事に対するコメント

つめた~いとか死にたい…

俺も新しいの使ったけど強かったよ

49 #- | URL | 2011/02/08 21:33 * edit *

こっちは新しいというより懐かしの組んでる
今度やろうず

とあるアリ #- | URL | 2011/02/09 13:16 * edit *

No title

こんどあったらぶっころしゅ(財布とか的な意味で

デッキ…
つ【からくり】、【魔道雑貨@墓地BF1KILL】

幻 #- | URL | 2011/02/09 15:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/105-1e8ed7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

