08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

New World @02/19追記 

コメ返>

鳥くん
ぜひとも一緒に組もう(*´ω`)
チーム名は「~@実家がうどん屋」
これで決まりだ!

幻さん
身内としか組まなければそこら辺は大丈夫だと思われます。
とりあえず2色に馴れてからどんどん色増やそうと思いますw

わた坊さん
こちらこそはじめまして(*´ω`)
私の場合は物理と数学の2科目ですのでだいぶ楽です。
まぁ、数学死亡フラグ立ってますが・・・w
02/26からまたTUTAYAには行く事になると思いますので、気軽に声をかけてくださいな(*´ω`)


遊戯王>

新規制限が発表されましたねー。
周り皆が感想述べてるし、二番煎じ感が否めないから感想は書きません。

そして今回もほぼ無事に生き残りました。ゴヨウと月、寒波がかかったぐらい。
寒波の制圧力やゴヨウの突破力は確かに惜しいですが、月や警告の規制でむしろ追い風。
今期もまた、色々なデッキが上位にあがる面白い環境になりそう(*´ω`)

フリー用のデッキもそろそろ作りたいな。
今のところは墓地BFを組もうと思ってます。
プレイングの練習にもなるし、なにより手に馴染むだろうから。
手に馴染むって結構重要。
ゆっくり回収していきたいと思います。・・・基本米版で(ry

受験が終わるまでもう更新は無いかな。
残り1週間、悔いの残らないようにしたいと思います。

追記から緊急募集カード。
緊急募集
サンダー・ブレイク米or日×1
米版を最優先回収。新テキ旧テキ、1stアンリミはこだわりません。
02/26 13:50まで回収しています。
26日はTUTAYAにいると思うので、提供していただける方がいましたらお気軽に声をかけてください。
白いリボンのついた黒い帽子をかぶって、フリースペースでガイウスのプレイマット敷いて遊んでいる人がいたら間違いなくそれが私。

@02/19追記
↑に加えて魔轟神使ってると思います。

FRくんへ>
させません(笑

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« 最後の、最後の!  |  三人で一つの世界 »

この記事に対するコメント

No title

ならば同じ格好で空乃さんからプレマかりて26日にTSUTAYAにいようry
むしろ空乃さんにしてもらおう。

FR #uvrEXygI | URL | 2011/02/19 07:06 * edit *

No title

ならば俺も同じ格好で((
サンブレ日なら大量に余ってるから持26日に持って行きますね

とあるアリ #- | URL | 2011/02/19 21:34 * edit *

空乃を使おうとしたら同じこと書いてた

49 #- | URL | 2011/02/19 22:23 * edit *

No title

おまえらww
ならおんなじ格好して待機するか

空乃 #- | URL | 2011/02/20 12:04 * edit *

No title

>>上四つの米
バカなんだろうなぁ…
もこがMTG始動するなら俺も付き合うよー
制限気にして決闘ができるかよ!っという訳で俺はゴヨウを『ガイアナイト』と読んで召喚します。まる。
26日晴れたら行くね(重要)みなさん各自お財布の準備を(

幻 #- | URL | 2011/02/21 06:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/108-177bdf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

