06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ふぉあざちーむ。 

コメ返>

鳥くん
あのときはお疲れ様!また機会があったら宜しくっ。


遊戯王>

忙しさに感けて更新サボってたけど、そろそろ復活。
先週土曜日のチーム戦レポ。

僕と契約しないかい??
A:ちかね☆マギカ @植物魔轟神
B:れんこ☆マギカ @墓地BF
C:キュゥべえ @スキドレ次元

時事ネタです。それが僕たちインキュベーターの役割さ!


1回戦:ドラグニティ

忘却。対戦相手の方ごめんなさい。・゜・(/Д`)・゜・。
ファランクスに連鎖除外かましてトップゲーしたはず。

個人:○×○
チーム×○○

2回戦:ドラグニティ

またドラグニティ(´・ω・`)
相手の伏せを幽閉orミラフォと読んでいたのに異次元からの帰還をしたシロッコ×2の効果を使用。
あきらかなプレイミス。ミラフォ読みで全員攻撃表示はよかったけど、そこまで読んでいたなら全員ばらばらに殴るべきだった。
レギオン立っていたのだから、ミラフォ打たれなくてもヴァーユ自爆×2でシルバーウィンドとアーマードに繋げられていた。
ライフ少ないといっても800ぐらいは余裕で耐えれた。
ここのプレミがなかったらチーム全体の勝敗は変わっていたのかも。
もちろん集約ヴァーユを幽閉されて\(^O^)/

個人:××
チーム:××○

総合結果:2没

完全に足引っ張っちゃいました。出直してきます\(^O^)/
1つのプレミが即命取り。でもそこが面白い。

最後に、チームを組んでくれた鳥くんとあやちゃん、本当にありがとう!

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« 約束事、一つ。  |  墓地合体 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/112-7fea616b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

