08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もうすぐ帰還 

コメ返>

鳥くん
フリーはほぼ常勝の鳥さんにそう言ってもらえると光栄です!ふひひ、さーせん
真面目な話だと、告知無しの大会みたいだったからレベルはかなり低かったみたい。
次にそこの大会出たときに結果残さないと、会わす顔がないから頑張るっ。

空乃くん
一緒に行った先輩の顔を立てるため、初手わふーした空乃さんほどじゃないです^^ …さーせんw
ネット開通おめでとう!そっちも元気そうでホント良かった。
リアルでようやくマッチで対戦できる人を見つけたから、腕落とさないよう努力する(`・ω・´)

幻さん
2日前はありがとう御座いました!おかげで愛媛に戻るまでにメインサイドともに決まりそうです。
優勝じゃないのは単に僕の力不足です\(^o^)/
愛媛から帰ってきたらレシピのっけようと思います。ネタ切れ防止する為にも

アリくん
ありがとー。
結果的には少し残念だけど、デッキに関しては間違いなく正解だった。
対戦した人ほぼ全てにクリス出されるってなんなのw


日常>

GWに愛媛に戻ります。
1日ぐらいはまたTSUTAYAの大会にでも出るかな??
なんにせよ、いつものメンバーに会うのがすごく楽しみ。


遊戯王>

久しぶりに煽られてめちゃくちゃ懐かしいです。こっちだと煽りがぬる(ry
若院カップin岡山 Springに参加しようと結構前から準備していたのですが、
まさかの前日に補講を入れられて0没(´・ω・`)
都市伝説じゃなかったんだね、0没…w

その後こっちで出来た遊戯関連のお友達と遊んだけど、使用されたデッキは天使と剣闘、カーム1kill。
墓地bfもクドも見ない。こっちで出会った人たちがイレギュラーなのかな??
とりあえず、無事マッチで対戦相手が出来てよかった。

Skypeでヘコセイくんや幻さんと対戦したけど、2人とも元気そうで良かった。
特に幻さん。久しぶりに対戦するというのに容赦なく初手旋風を2連続で決めてくる。
相変わらずの引きですごく懐かしい気持ちになりました。
今度の連休に帰ったとき、皆元気な姿が見たいな。
健康に気をつけて、また会おう!

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« 一時帰還  |  せーぞんほうk(ry »

この記事に対するコメント

煽られて気持ちよくなるとか流石やね

49 #- | URL | 2011/04/27 23:00 * edit *

煽りの懐かしさには同意せざるをえない
レシピ楽しみにしておくよ( ・ω・)ノ

とあるアリ #- | URL | 2011/04/30 13:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/116-4c4e1b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

