04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

warning 

コメ返>

FRくん
それに不服があるなら主催者様に異議を申し立てるか、ぜひ全国のお身内をお誘いの上、振るってご参加ください。もう枠ないけど。
当たり前の事だけど、自覚しただけじゃどうにもならないんだよねぇ・・・。どうしたものか。>プレミ

みその具さん
リンクありがとう御座いました!
いえいえ、風雨が激しい中でしたし、仕方がないです。
またホビステに立ち寄る事があれば、ぜひご一報ください。すぐに飛んでいきます(笑


日常>

暑い。4Fだから照り返しがつらいです。
今年もそんな季節になりました。季節に合わせてテンプレ変更。


遊戯王>

最近プレミ酷すぎてまずい。
どのくらいまずいかというと、六武衆が先行で開門結束×3カゲキ影武者と繋げてくるぐらいまずいです。
そんな中、HobbyStation公認大会行ってきたので大会レポ。

1回戦:植物 @Sさん

1st
弾圧で相手の動きが完全にストップ。あとはシュラがリクルートし続けて勝ち

2nd
クラッシャーがアドを取り続けて勝ち。


2回戦:代行天使 @どれみさん

1st
ハリケーン→ヴィーナス→球体×3→バードマン→ブリュ→モンスバウンス→ヒュぺ→フェニクス→フェニクス効果起動→ライフ\(^o^)/おわた

2nd
操作でクラッシャー持ってかれ、通常召喚バードマン。
それを警告あるのに消さず警告を割られ、シンクロ召喚を許すという致命的なプレイングミス。
それが後々まで足を引っ張り続け負け。


結果:2没

去年の年末年始と同じ状態。気持ちに実力がついていってない。
とりあえずプレミなくすこと。話はまずそれから。

その後はフリーでジャンクドッペルされたりクェーサーを出されたりしてその日は終了。とても楽しい一日でした。
次の日、空乃くんがwebカメラ買ったそうなので、skype通してフリー。
旋風ミラーで負け越したので精神アドがぼろぼろ。三回連続初手旋風とかまじやめて。
でも六武衆には勝ち越せたので、その点はよかったです。

以下自分用メモ。引用元は空乃くんのブログから。
六武で先行取って負けるとかないわー
旋風握って勝てないとかないわー

・・・全くもってその通りです。ないわー\(^o^)/


テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« 天使  |  反省 »

この記事に対するコメント

先日は本当にすみませんでした(>_<)

次は11日か12日に行こうかと考えています(^_^)v

こしあんの具/バスター #- | URL | 2011/05/31 23:12 * edit *

そのプレミはないわー
早くスランプ脱出せな
なんかタイトルがまたリア充っぽいry

FR #- | URL | 2011/06/01 22:25 * edit *

六武よりコーンBFのほうが勝率よくて泣きそう
もういっそお互いメイン交換でもry

最近プレミひどいけどどしたん?
考えすぎもプレミに繋がるぜ

karano #- | URL | 2011/06/03 00:29 * edit *

たまには脊髄もいいですよ
リア充頑張ってください

鳥 #- | URL | 2011/06/03 21:22 * edit *

プレミが酷過ぎて泣けるんだろ。球筋にでてるz(ry

そんなんじゃぁお兄さん心配すぎて遊戯王から離れれないじゃないか。

幻@琉月 #- | URL | 2011/06/06 10:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/124-9b1a49d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

