08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

天使 

コメ返>

みその具さん
了解です(*´ω`)ゝ
11日は運悪く代講が入っているので、12日ならいつの時間でも向かえますっ。

FRくん
ほんと何とかしたい。こういうときこそあせらず行こうと思うっ。
タイトル詐欺で、実生活は全然リア充じゃなかったり。
リア充っぽいのは料理楽しむぐらいかな。焼き鳥おいしい。

空乃くん
初手旋風率高すぎだろwww
開門どころか結束すら握れないから謹んでお断りさせていただきます。
深読みしてるってわけじゃなくて、根本的に正解のルートが見えてないのが大問題\(^o^)/

鳥くん
ちょっと落ち着いて、脊髄プレイしてみた。たまには良いもんだね。
そしてリア充生活送れるよう頑張る。あれ??目から汗が・・・

幻さん
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
早く一人前になれるよう精進しますっ。


遊戯王>

四国CSに参加した方、お疲れ様でした。
俺は1ヶ月も前から代講イベントが宣告されていた為0没。しょぼーん(´・ω・`)
そしてBロマくん3位入賞おめでとう!
今度こそ機会があったら一緒に出ようず。あれ??これ前にも言ったような(ry
でもこれでTOP3に最低でも天使が2名。やっぱり熱いですね。

久しぶりに墓地BF回そうと思い組みなおすと、何故かダーク・グレファーが1枚だけない。
それ以外のパーツは全部あるのに、グレファーだけない。
ちょ、日版どこいった(´・ω・`)
これを機に米版回収しよう。うん。

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« 修羅旋風拳  |  warning »

この記事に対するコメント

偉大なる鳥様焼いてやるなよry
俺も交通手段が無かったry
今度、お前が免許をとればいいんだー、そうだー、きっとそうだー

FR #uvrEXygI | URL | 2011/06/08 12:06 * edit *

焼鳥が好きな男の人はちょっと…
ダグレはだいぶ前に送られてきました
ダグレ米スー出せるよ

49 #- | URL | 2011/06/08 13:25 * edit *

了解です(^O^)

みそのぐ #- | URL | 2011/06/09 13:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/125-9814e967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

