10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

コメ返 

コメ返>

FRくん
だよね。あながち間違いじゃないw
今とは違う伏せの読み合いがあるし、ホント大嵐が恋しい・・・。
ただ、大嵐が帰ってくると1KILLが酷い事になりそう。

みその具さん
明日はよろしくお願いします!楽しみにしてますっ。

鳥くん
いつも大会レポしか書いてないけどね!・・・さーせん。
サイドに関しては別記事に上げるからそっちに。岡天近いけど気にしない。
誰もこんな辺境の地のサイドなんてわざわざ覚えたりしないから問題ないでしょ(`・ω・´)

あやちゃん
やったねシキちゃん!墓地BFの人が増えるよ!
今度愛媛に帰ったときはミラーお願いしますー。めちゃめちゃ楽しみにしてるっ(*´ω`)

幻さん
煽りすぎでしょwwwwww何があったんですかwwwwww
クリッターの欄は常に調整中の1枠で、高頻度で入れ替わってます。
全快の記事を書く直前ではクリッターが入っていたので、あの形になりました。
死霊に関しては、強いと思える場面が少なかったので試しに外してみました。
そりゃクラッシャー→死霊と繋げられれば意味が分からないほど強いですが、そんな都合のいい事そうそうありませんし。
そしてなにより、周りで旋風やHEROや墓守をよく見かけるので、サンドバックにされたり何かの行動のついでに除去され全く仕事しません。
場持ちのよさ、ハンデス、トリシューラへのアクセスルート増加と性能は申し分ないわけですが・・・。
精神操作はたしかに非常に強いタイミングがあったりもしますが、現状メインサイドともに0です。これは調整の結果外しました。
事故BFとグリムロブリューナクwww久しぶりに酷い黒歴史を思い出しました\(^o^)/

空乃くん
初手で当たり前のように旋風握る人とか知らない(´・ω・)
了解、またSkypeで対戦しよう!
クリッターを試した主な理由は、持って来れるカードがほぼ全てパワーカードで、その状況に適したカードをデッキから持ってこれるから。
召喚権がかさむのは、フルモンやそれに近くないかぎりそこまで問題じゃなかった。状況にもよるけど、大概は通常召喚権は多用しないし。
隣にBFを置いたまま召喚し攻撃に転じることができるのも、なかなか便利だった。
あとは初動での選択肢の増加と偽装、星3の確保の意味もあって積んでみた。
ただやはり、1ターン行動が遅れるのがかなり気になったかな(´・ω・)
いくら以前に比べ1ターンで生死を分ける事が少なくなったとはいえ、その1ターンで取り返しがつかない状態にはなりえるわけだし。
それら全部ひっくるめて調整中だったんだけど、途中で墓地BFにシフt(ry
まだ岡天まで2週間あるから、ちょくちょく墓地と旋風を使い分けて調整してみる。
ただ、今のモチベーションは墓地BFの方にかなり寄ってるっ。
スポンサーサイト

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« BlackWing  |  修羅旋風拳 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/127-ccd7e3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

