10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

調整会 

コメ返>

幻さん
黒歴史ばっかりいったいなんなんだwww
ちなみに昨日墓地闇3の状態でトップダムドしました。相手フィールド上にクリスティアとスタダ立ってましたけど(´・ω・)
手札に持ってくるミストラルってめちゃくちゃ微妙じゃないですか??
というより前記事のあの構築だとミストラル要らないです。強い場面が思いつきません。
そのご友人はおそらく頭抱えてると思うので、温かく見守ってやってください。
そして愛媛に戻ってもそんなプレミするようなら、盛大に煽ってやってください。無言のプレッシャーより本人の気が大分楽になります。


遊戯王>

生きてます。決して更新忘れてたわけではないです。
先週の火曜日、味噌の具さんと岡天に向け調整しました。先週の火曜日に、です。重要なので2度(ry
墓地BFをメインに使いましたが、戦績は五分五分なデッキが二種類、勝ち越したデッキが一種類でした。
最初の1時間は順調に勝ち越せましたが、相手がダンディライオンのプレマからローズのプレマに変えた瞬間、ヴァーユがデレデレで泣きそうになりました。
ヴァーユヴァーユヴァーユ帰還奈落終末とか、ヴァーユヴァーユイカロス強欲謙虚奈落トルーパー。歪みないです。
結果としては、メインサイドともに収穫があってかなり楽しい時間を過ごせました!
その後、まさかの同じ学科の子と出会ってそのままフリー。相手はシンクロダークよりの墓地BFでしたが、なんとか勝ち越し。
すこししゃっべった後時間が時間だったのでその日はお開き。

最後に、調整に付き合ってくれた味噌の具さん、途中フリーしてくれたKくん対戦ありがとう!

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« もしもしヒトモシ僕はランプラー君はシャンデラ  |  BlackWing »

この記事に対するコメント

墓地闇3でダムドドローとか普通。
でも俺もクリスたってたわw

FR #uvrEXygI | URL | 2011/06/20 18:31 * edit *

こちらこそありがとうございましたっ。
岡天では絶対負けませんよー!

味噌の具 #- | URL | 2011/06/20 22:10 * edit *

クリッターが場にいる事も考えなかったんだねさすがシキ君だ!w

トップダムドしたけどクリスティアとスタダg(ry
そんなの月の書でいいじゃないかなんで握ってないの?お兄さんわかんないや

こっち帰ってきてもやるようなら無言で見てたらいいんだねわかった!w

クリッター残り⇒ミストラル⇒ブラスト⇒焼きトリシューラ&サーチブリザード

少し頭冷そうか?^^?

幻@琉月 #- | URL | 2011/06/23 10:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/130-f58db425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

