10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もしもしヒトモシ僕はランプラー君はシャンデラ 

コメ返>

FRくん
そのときホールも握っていた俺よりだいぶマシ。突破できない(´・ω・`)

味噌の具さん
こっちも絶対負けません!
会場ではよろしくお願いしますっ。

幻さん
それますます弱くないですか??
その流れならブリザード1枚で事足ります。
正直、シュラからのリクルート以外強い点が思いつかないです。それも今ではエキストラ枠の関係上、すごく微妙です。
それになにより、現状では手札で邪魔になるというリスクが高いのにリターンが少ないこのカードを積む理由が見当たりません。
月の書なんてカード引けなかったです\(^o^)/
ホールとダムド引きこむのが限界でした。

遊戯王>

ここ最近はskypeを使って空乃くんとフリー。
相手のフィールがやばい。3回ぐらい1killされる。
思った以上に暗黒界が楽しそうでした。
メタモルと抹殺打たせなければ負けやしないとか思ってたら、その二つ+ハリケーン握られてて虐殺。
対侍戦は一進一退で、決着がつきませんでした。次は負けない。
岡天前にいろいろな種類のデッキと対戦できて、大きな収穫を得る事ができました。
対戦してくれた空乃くん、ありがとう!

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« 岡山天下一武道会  |  調整会 »

この記事に対するコメント

こちらこそありがとう!
力になれてなにより
暗黒界のフィールは尋常じゃなかったね
次は安定した暗黒界で望むよ!

ラスト決着つかなかったから次の機会にでも
ぼっこぼこにしてやんよ
暗黒界使ってる時のフィールが常時だしたいです・・・

空乃 #- | URL | 2011/06/23 23:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/131-64950c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

