06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

誰かの為なら 悪くはないけれど 

コメ返>

ペペロロさん
今日はありがとう御座いました!
次ぎあったときはぜひ対戦お願いします(*´ω`)
リンク了解しましたー。よろしくお願いしますっ。


日常>

神様のメモ帳の1話見てきました。
アニメオリジナルの展開、1時間で一気に解決編までを放送。
そしてエンジェル・フィックスを飛ばして、彩夏生存のまま2億円事件へ。
ここで賛否が分かれそうです。実際、色々な所で批判コメ出てました。
初めて原作を読んだとき、エンジェル・フィックスの話に色々と考えさせられました。
そこの部分がすっぽり抜け落ちているので、原作を読んだことがある人とアニメだけ見た人とじゃ作品に対する考え方が全然違うと思う。
一応「兄」や「温室」、「鬱血」とキーワードが出ているので、ちゃんと放映してくれる事を期待。
とりあえずアリスが可愛いので最後まで見続けようと思います。

そして、原作も7巻がまだ発売されていないのに8巻の発売日が発表されてました。
1年1冊ペースだったのにびっくり。素直に9月が楽しみです。


プレシャスメモリーズ>

上に関連して、ちょっと前に発表されましたが神様のメモ帳がプレメモ参戦決定。
2012年発売予定だそうで。遠いよ\(^o^)/
でも、下手したらちまちま買うかも。遊戯王のトークンとしても使いたいし(`・ω・´)
その前にスリーブが出てくれることを願います。絶対買う。


遊戯王>

空乃くんお泊りレポpart1。
全部を1つの記事にまとめるとめちゃくちゃ長くなるので2つの記事に分けようと思います。
岡天終了後、すぐさま駅へ。さっさと合流して夕飯を食べるため町へ。
ガスト→人いっぱいのため却下 ビッグボーイ→翌日の夕飯がハンバーグのため却下 ラーメン→暑いので却下
・・・(´・ω・`)
素直にコンビニに走って食料と飲み物を買いあさる。
空乃くんは相変わらずサイダーの2Lペットボトルを買ってました。それに便乗して俺も購入。
コンビニでの代金は全部空乃くんが払ってくれました。ホントありがとう。
そこから徒歩30秒でアパートに到着、荷物置いてとりあえず冷房かけてフリー。
初日はずっと旋風使ってました。
暗黒界への対応が分からずぼこぼこにされる。確か4勝6敗で負け越し。しょぼん。
その後、六武衆と対戦しましたがそっちは勝ち越し。マッチ1回しかしてないからなんだけどね
食事タイムとシャワータイムを挟んで休憩、その後やっぱりフリー。
休憩を挟んで流れが変わったのか、こっちのデッキが大暴れ。前半の負け分を取り返し勝ち越し。
そこに深夜のフィールが加わり、異次元クラスの初手を引き始める。先行旋風シュライカロス警告奈落ダストとか。
深夜03:00を回った所で空乃くんが「今日は遊戯をやるフィールじゃない」といい始めて一旦お開き。
寝ようとしたのに、久しぶりに会ったせいか話が弾む。気付いたら04:00になり外が明るくなり始める\(^o^)/
それでも寝ることなく5ds満足タウン回を上映、しっかり見てからようやく寝始める。
でもこんな時間に寝てまともに寝れるわけなく、仮眠程度しか寝ず活動再開。
朝食を食べ一通りの家事を済ませた後に、夕飯のためケミカール マジカール クッキーング!
無事ハンバーグの生地完成させ冷蔵庫に寝かせる。
午前中はそれだけで終了、適当に昼食つついたあと大会参加のためホビステ東岡山店へ。
・・・行こうとしたらあいにくの雨。二人ともやる気を削がれUターン、フリーに戻る。

今日はここまで。続きはまた明日にでも(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« 理由らしいものは今日も見えない  |  岡天使用デッキ »

この記事に対するコメント

いいなー、そっちいってみたいわー

FR #uvrEXygI | URL | 2011/07/05 21:16 * edit *

翻訳すると、ダメ人間な生活を宿泊中もやってたってことだね!w

きっと夏休み帰ってくると信じて今日も鈴を数える作業を続けるよ!(

幻@琉月 #- | URL | 2011/07/06 14:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/134-b8da6d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

