08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

理由らしいものは今日も見えない 

コメ返>

FRくん
いつでも遊びにおいで。待ってるよー!

幻さん
07:00には活動していたので普通の生活習慣となんら変わりありませんでした・・・w
08/10ぐらいには帰る予定ですっ。
やばい、この段階ですでにメタられてる・・・。どうしよう・・・。


遊戯王>

昨日はPCフル稼働のまま朝を迎えてました。寝落ちとかめちゃくちゃ久しぶりにやらかした\(^o^)/

空乃くんお泊り会レポpart2
あいにくの雨で、そのまま自宅でフリーを続行。
昨夜のフィールを引き継ぎ、旋風bf大暴れ。究極暗黒生物ダムドがトリシューラとセットで無双してました。
ずっと引きこもっているのもせっかく来てもらったのに悪いから、アパート目の前にあるカードショップに足を運ぶ。
そこで空乃くんがエクストリームビクトリーを箱買い。それも二箱も。
本人曰く、狂気の沙汰ほど面白いらしいです。なるほど、意味が分からない(´・ω・`)
そして俺は、あれほど嫌い嫌いといい続けてた天使ストラクを3つ購入。これも全く意味が分からない。なんで買ったし(´・ω・`)
アパートに戻って開封ゲー。パーツがほとんど揃ったのでTGを作成、そのまま対戦へ。

使用デッキ:機皇兵

vs TG
アポリアごっこをすると、相手も乗ってくれてアンチノミーごっこをしてくれる。
それで流れが傾いたのか、いきなり「遊星、君の力を借りる!」とかいいながら害悪龍クェーサーとハルバードを並べてきました。マジキチ。
アステリスクやマシニクルで応戦するもハルバードとブレードガンナーを同時に並べられるとなすすべもなく敗北。

このまま引き下がるわけにも行かず、旋風bfからパーツ借りてきて代行天使を作成、リベンジ。

使用デッキ:代行天使

vs TG
アースちゃんまじ天使とかアースちゃんまじ可愛いとか言っていたら、本当にアースちゃんがデレデレに。
9割初手でアース握ってました。まじ天使。
相手のバックがハリボテなのでヴィーナスガン通りだから勝てるだろとか思っていると、ヒュペやクリスをTG1-EM1で持って行かれて手痛い思いをする。
最初の方はクェーサーやハルバードに虐められてけど、後半からはエクシーズの使い方覚えて五分五分に。
相手がクェーサー立たせるのが先か、こっちがヴィーナス着地から以下に早くキレるかの勝負。
ガチガチとぱたぱたはやっぱり何かおかしい。そして相手のクェーサー立たせるスピードもおかしい。

vs 暗黒界
アースとセットでヒュペがデレてくれたので勝ち越せたはず。
グラファが無限に蘇生してくるのは厄介だったけど、ワンキってしまえばそれも怖くない。
ちっちゃいダムドが2体3体並ぶのはただの数の暴力。

勝ち数的には五分五分だったけど、精神アドかなり持っていかれて2日目は終了。

ハガレンやアカギを上映しながら3日目の始まり。
エンヴィーが大佐に焼かれてるシーンを背景に、対戦スタート。

使用デッキ:旋風bf

vs 暗黒界
上映中のハガレンに相手が意識を持っていかれて、謎のプレイングを連発。
開門からデスカリを立たせる空乃くん。次のターン、デスカリが生き残っているのに門効果でスノウを捨て自ら命を絶つデスカリ。
「最後は自ら命を絶つか・・・。卑怯者め・・・」
なぜかデスカリ自決のタイミングで大佐の台詞が飛んでくる。タイミングどんぴしゃすぎるだろwww
強欲謙虚発動→相手了承→カードを手札に加える→相手了承→デッキシャッフル→空乃くん「ごめん、今何を発動したの??」
本人曰く、遊戯をするフィールじゃなかったそうです。
ちなみにこっちも旋風発動→シュラ召喚、サーチ→ハリケーン発動とかいう意味の分からない行動ばっかりしてました。
ハガレンフェイズにはプレイヤーを狂わせる力があるようです(´・ω・`)
対戦結果は確か勝ち越したはず。ここら辺の記憶が曖昧なので、もしかしたら負け越したのかも?

vs TG
ダストシュートがデレデレでした。2戦に1回は初手でセットしてた(`・ω・´)
ここのところも記憶が曖昧。たしかクェーサーとダムドがにらみ合ってた気がする。

vs 六武衆
詳しい事は諸事情により伏せます。
結果だけかくと、マッチ1戦目勝ったのに、開門と結束ビートで逆ストされました。
次は負けない。

ここで3日目も終了。結局3日間遊戯しかしませんでしたが、本当に楽しい時間が過ごせました。

3日間めちゃくちゃ充実して楽しかったです。こんなに楽しい時間をありがとう、空乃くん!
次はこっちが広島行くから宜しくっ。
スポンサーサイト

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« 曖昧なリアル 点と点を繋ぐヒカリ  |  誰かの為なら 悪くはないけれど »

この記事に対するコメント

遊びに行けたらもういってるわ
まぁ夏休みやね

FR #uvrEXygI | URL | 2011/07/07 00:02 * edit *

クェーサーハルバードは確かにマジキチだった
なんであんなに回ったんだろう

アース引きすぎまじやめて初手率95%はあったね
暗黒界はさらに改良してリベンジするお

ハガレンフェイズはまじやばい書けないほどプレミしたとおもう 死にたい

ホントに楽しかったこっちきても寝る場所と泊まるばしょないから野宿だぜ

空乃 #- | URL | 2011/07/07 17:16 * edit *

無零怒をコクランさんから受け取りました!
ありがとうございます(」゜□゜)」

次会うときはBF龍あるだけ出します( ̄∀ ̄)

味噌の具 #NJl7JW7A | URL | 2011/07/10 01:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/135-d8ed494a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。