06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

消えそうな夢をそっと握り締めてみる 

コメ返>

味噌の具さん
おお、無事届いてよかったですっ。ブラックフェザー・ドラゴン楽しみに待ってます(*´ω`)
また対戦しましょう!

空乃くん
けっして何かができないわけでも、何かをしようとしないわけでもない。肝心なときでも、何もしないことが最良でありうることを認め、何もできないことを受け止め、何かした気になることを戒めるのも必要なことを知っているのさ。
by偉い人
なんといってもドクペ安定(`・ω・´)


遊戯王>

津山勢のペペロロさんと相互リンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いしますっ。

昨日はトマハンさんとみかんさんとフリーしてきました。
カエルミラーを観戦するのがすごく楽しかった!
シンクロキャンセルが3ドローとか聞いてないw
あんな感じのソリティアを眺めているのは非常に楽しいです。ルートを考えるだけでわくわくする。
こんな事もあって久しぶりに魔轟神組みたくなったので、再びパーツ回収しようかな。愛媛に戻るときのためにも2つ目のデッキ欲しかったところだし(*´ω`)
愛媛に持ってくとすると、最難関はフォーミュラをこの危険な時期に回収しないといけない事かな?
フォーミュラ自体に規制がかからなくとも値段が下がりそうなきがするから、今の時期に回収はちょっとリスキー。
とかいいつつ回収するんだけどね。欲望には忠実になれって鴻上会長も言ってから(´・ω・)

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« AtoZ運命のガイアメモリ  |  曖昧なリアル 点と点を繋ぐヒカリ »

この記事に対するコメント

確かに今F1買うのは怖いなぁ


まあでも米レア1枚ぐらいなら大丈夫だろ、多分

あやちゃん #- | URL | 2011/07/13 01:14 * edit *

制限改訂くるまで遊戯プレイヤーは下手に動けないこの時期早く公表すればいいのに

愛媛戻って皆の予定が合えばデッキ交換デュエルでもやろうぜ!

空乃 #- | URL | 2011/07/13 20:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/137-fba9304a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

