04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ふぉあざちーむ 

コメ返>

アリくん
3ヶ月ぶりに回したけど本当に楽しかった!プロキシばっかりだけどね
ずっと使い続けているとは意外。完成してたんだ。
また帰ったら対戦しよう(*´ω`)


日常>

期末が近いので更新スピード激減(´・ω・`)
08/06までは停滞したままになるかな?
文章表現の単位取れる気がしません。与えられた題材のせいで詰みかけ。
単位落とすわけにはいかないので今から文章考えてきます\(^o^)/


遊戯王>

鳥くんが夏にチーム戦で大会開くみたいなこと書いていたので、今からめちゃめちゃ楽しみ。
魔轟神作成の手を一旦止めて、おとなしくbfの調整してきます。

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« 簡易  |  AtoZ運命のガイアメモリ »

この記事に対するコメント

俺もチームと聞いて多少もちべあがったはず!(ぇ

FR #uvrEXygI | URL | 2011/07/23 21:08 * edit *

俺も出てみたいですw

味噌の具 #- | URL | 2011/07/24 01:27 * edit *

>>味噌の具さん
愛媛に来る機会があれば参加お願いしますw

49 #- | URL | 2011/07/24 18:07 * edit *

デッキとの相性悪いようで環境もわからないし酷い状況だけどね
結局俺の魔轟神は頑張ってもフリーレベル

とあるアリ #- | URL | 2011/07/24 18:18 * edit *

またチーム組むかい?

あやちゃん #- | URL | 2011/07/27 02:57 * edit *

文章表現とか考えついたことまとめればなんとかなるよ
脊髄安定

調整なら時間あえばいつでも付き合うよ///

空乃 #- | URL | 2011/07/31 11:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/139-07f21824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

