08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

PT 

コメ返>

がろあーくん
ここでもにわかっぷりを晒していくぅ↑
真面目な話、オノノクスじゃなくてカイリュー使ってたんだと思う。
2舞逆鱗でHP半分持っていけなかったし。

鳥くん
その次に1ヶ月空いたけどね!
年末に空乃くんやFRくんとマジックすると思うから、それを記事にするからお楽しみにー。

空乃くん
ちゃんと足洗いました!
・・・でもそれは1ヶ月前のお話なわけで(ry
今回はポケモンのパーティを晒そうと思う。ネタありがとー。

味噌の具さん
やめてませんよー。
今期は触ってない期間が長すぎたので、一旦休止しようかなと。
来年の3月から大会にもばしばし出ようと思ってます。
ちなみに1週間前までインゼクターなにそれ状態でした\(^o^)/


ポケモン>

空乃くんがネタ投げてくれたので、フリーで使ってるPT晒そうと思います。

マニューラ 陽気 @こだわり鉢巻
H4 A252 S252
冷凍パンチ 辻斬り 追い討ち けたぐり

まにゅーん。
最初は襷カウンター型を使ってたんですが、カウンターはみんな警戒するうえにサイクル回しづらかったため鉢巻型に。
超霊竜に対して投げて狩ってもらうのが主な仕事。あとPTのマスコット。
一応、けたぐりでバンギラスが沈んでくれる。でも砂パへの選出率は低め。まにゅーん。


シャンデラ 控えめ もらい火 @こだわりスカーフ
H252 B4 C64 S188
シャドーボール 大文字 エナジーボール めざめるパワー地

特殊アタッカー枠。耐久は意地っ張りヘラのエッジ耐え、Sは115族抜き抜き調整。
マニューラとの相性補完がほぼ完璧。
仕事はただひたすらに殴るだけ。
ハッサムの相手は任せろー!バリバリ


オノノクス 意地っ張り 型破り @ラムの実
H188 A188 B12 D60 S60
逆鱗 ダブルチョップ 地震 竜の舞

物理アタッカー枠の175オノノクス。舞って逆鱗するのがお仕事。悠長に舞っていくぅ↑
なぜちょっきんが入ってないのかは察してください。


ウォッシュロトム 控えめ @こだわり眼鏡
H252 C244 S12
ボルトチェンジ ハイドロポンプ めざめるパワー氷 トリック

特殊アタッカー枠その2。雨パ意識でCを厚く振ったつもりが振りすぎた。
お仕事は単純明快で、超火力でゴリ押します。
作り直そうと思いながら結局放置。まにゅーん。


ヤドラン 図太い 再生力 @ゴツゴツメット
H244 B252 C4 D4 S4
サイコキネシス 大文字 冷凍ビーム 電磁波

バシャ受け。物理受けじゃなくてバシャ受け。
一応副業で、物理も受けてもらいます。ドラゴン意識の冷凍ビーム、格闘意識とタイプ一致のメインウェポンでサイコキネシス。


ナットレイ 慎重 @食べ残し
H252 D220 S36
パワーウィップ 宿木の種 ステルスロック 電磁波

特殊受け兼雨パ牽制要因。補助技を撒くのが仕事。
このPTが雨パに上から殴られると詰みかねるので、割と重要なポジション。


長々と書いてきましたが、要するにマニュシャンデのスタンパ。
つい最近は霰パに夢中で、それで潜ってたので久しぶりにこっちで潜ろうかな?

テーマ: ポケットモンスターブラック・ホワイト

ジャンル: ゲーム

[edit]

« ただいまアタシ、おかえりアタシ  |  生きてます »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/148-0f471e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

