10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

雑記>
誰だ、毎日更新するのが目標とかいった奴。俺だよ。

本日は文化祭がありましたー。
といっても、4時間ほど体育館で座らせさせられただけですが。(´・ω・`)

遊戯王>
文化祭ということで、普段より早く帰宅。そのまま友人とデッキ調整してましたー。
ここから簡易レポ。デッキはライロ魔轟神を使いました。
グリムロが2枚も足りなくて涙目。

VS虫

「俺は…デビルドーザーを…引く!!」
→デビルドーザーがガイア・パワーと火器付機甲鎧を引っさげて殴りかかってくる。

次の試合。
デビルドーザーを倒す
→「俺は…デビルドーザーを(ry」
→相手トップで大樹海を引く。デビルドーザーと一緒に飛んでくる。
→また倒す
→「俺はデビ(ry」
→大樹海でデビルドーザーを持ってこられる。もちろん飛んでくるデビルドーザー。

何だこれ\(^o^)/

他には、
通常召喚ゾンキャリ→シンクロブリュ→蘇生ゾンキャリ→ジャイアントワーム特殊召喚→シンクロゴヨウ
もはや虫じゃねぇwww

5回戦いましたが2勝3敗で負け越し。ぐはぁ。

VS六武衆
3戦しました。結果は×××。

1試合目
相手先行、ザンジ、師範、紫炎を立たせて強者の苦痛を発動。1枚カードを伏せてターン終了。
こちらは返せず、クシャノをセットしてエンド。
ここから数の暴力。侍にボコボコにされる。負け。

2試合目
後攻2ターン目でこちらブン回り。
墓地にクシャノがいる状態から、トップでグリムロ。
そこからオルトロ通常召喚→グリムロを捨ててクルスサーチ→クシャノからクルスを捨ててグリムロ→オルトロ効果起動でクシャノ特殊召喚。
手札のガナシアを切ってチャワを出そうとしたら、群雄割拠張られる。ぐはぁ。
仕方なく場のモンスターだけでシンクロし制圧しようとするが、
グリムロ→レベル4 クシャノレベル3 オルトロ→レベル2
シンクロできね\(^o^)/
その後カモン→紫炎と繋げられおしゃか。負け。

3試合目
相手ザンジ召喚、苦痛発動。
返しにチャワを特殊召喚、そこで飛んでくる群雄割拠(´・ω・`)
露払いと師範、紫炎が飛んできてご臨終。負け。

VSダークガイア
10戦ぐらいやりました。これが一番熱かったw
とりあえず終始レイジオンとエンシェントホーリワイバーンが輝いていました。
勝率は6勝4敗で勝ち越したはず。


やっぱり自分のプレイングがぬるい。
カードをプレイした後に、別のプレイングを思いつくとかひどすぎ。
もっと数をこなして頑張らねば。
スポンサーサイト

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« ターミナル  |  コナミ貯金箱 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/19-7e1df125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

