10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

どりーむ。 

コメレス>
FRくん
アラクネはともかく、人喰い虫には食べられたぜ!!
もっぱらお父さんに噛み付かれるけど

でこさん>
今のところは死の合唱と叫ぶデッキなりました(´・ω・)
もちろんモンスターはカエル以外は入っていませんよ!!
フィッシュボーグガンナー??なにそれおいしいの。

雑記>
これ書いてる途中で2回程間違えてブラウザ消した。挫けそう。

遊戯王>
ついにチャワ引きました。そしてデッキから抜けました。あるぇー??(´・ω・)

土曜日の話になりますが、近所のカードショップに行ってきましたー。
デッキパーツを少し回収した後、FRくんと夢デッキについて話していました。

メインデッキ60枚を1ターン目で0にしよう
→ソラエク、ブリゲイド、Dドロー、アリオルを使用。

この時点でライロ、D-HERO、闇属性が混ざる(´・ω・)

私「それで、どうやって勝つのー??」
FRくん「貪欲な壺でエクゾディア戻して、残りのデッキを…引ききる!!」

そしてエクゾディアも混ざりました。かっけぇぇ。

他にも、
プリズマー通常召喚、HERO'sボンドを発動。プリズマー×2を特殊召喚。
エクストラデッキからアーミタイルを見せて三幻魔を墓地に。融合!!混沌幻魔アーミタイル!!
→何故かその後、表側表示のライトロードのお父さんに突撃、オネストで返り討ち。という話に飛びました。
ちょ、なんでそんなにぶっ飛んだこと言ったんだ、俺。

そして今日、友人とガチフリー。
相手のダークガイアが裏側表示の魔道雑貨商人に攻撃。パワーでは勝っている!!
効果で表側表示にして殴りかかったところをオネストで返り討ちにしました。

…あるぇ??最近どこかで(ry

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« 期末  |  かえる。 »

この記事に対するコメント

No title

おい!
プリズマー→ボンド→プリズマ×2→効果→融合!オジャマキング!
をしなければならないぞ!(ぁ

ダークバースト入れれば《D-ライロエグゾ》だって可能だ(ぇ
ほら、墓地に落ちたダッシュガイ効果で、ライロを出すのも(黙

FR #uvrEXygI | URL | 2009/11/09 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/23-0ef70c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

