10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

デッキ調整 

コメ返し>
FRくん
な、なんだってー(´・ω・`)
でもFCZあるから問題なーし。

遊戯王>
フジにてわたぽんさん&FRくんフリーしてきました。
到着したときには、上の2人がヴァイス・シュバルツ、残りの3人がバトスピをしていました。
そしていきなりヴァイスのデッキを忘れるというミスをやる。ぐはっ。
ヴァイスの試合は、お互いがクライマックスカードを8割引くというある種の神展開の試合でした。

気を取り直して遊戯王。
使用デッキは作って間もない猫デッキ。

VSわたぽんさん
社長嫁と2試合、宝玉獣と3試合ほどしました

 VS社長嫁デッキ
猫を引くのに貪欲を引かないジレンマ(´・ω・)
でも終始リミリバで猫がぐるんぐるん回っていました。
コアラッコが嫁を踏み倒していったのはいい思い出。

 VS宝玉獣デッキ
後攻でサモプリ→猫の流れ。うまうま。
わたぽんさん「何で制限カード引いてるの!」
→素で猫召喚、ゴヨウ作られて権力を振りかざしてくる(´・ω・`)
その言葉そのまま返す。なんで制限カード引いてるの!
その後は黒薔薇を作って一旦リセット。引きゲーに。
「何か貪欲な壺てきな何か引け。」
→トップ貪欲な壺。そこからねこねこねこ。

次の試合。手札が真っ青。
今度はバッド・エンド・クィーンにしばかれる。
3ターンほどしばかれた後、ドロー猫。
そこからブリュ作って後はリビデで猫ぐるんぐるん。
が、調子に乗りすぎて手札確認を怠る。結果デッキ内のベルン掃ききる。ぐはぁ。
「くそうぅ。なんか貪欲な壺てきな何かを引け。」
トップ貪欲な(ry

結果は確か○×○か○○○で勝ち越し。

VS FRくん
とりあえずたくさん回しました。何回やったか忘れたなんて口が裂けても言えない 

 VSエクセリオンバスター
とりあえず相手のデスカットが光り手札動物園(´・ω・)
こちらフィールドにキラー・トマトと裏守備のコアラッコ
相手フィールドにカオスエンドマスター
俺「大丈夫!こっちは猫シンクロだ。守備力の高い下級モンスターは入っていない。オネストなんて使わずに裏守備モンスターを攻撃するんだ!」
→コアラッコに突撃するよう誘導。殴ってもらう。ごめん
その後は猫がわらわら。

 VS Dライロエグゾ
とてもカオスでした。
このときだけカエルを使用。
結果、何故かゴヨウ作られてそのままビートされて負けましたwww
デスガエル返せ!

 VS裁きギア
巨大ネズミからの猫。その後リミリバで猫ぐるんぐるん。
リミリバつえぇぇ。


皆さんフリーお疲れ様でした。また宜しくお願いしますっ!

スポンサーサイト

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« 海外  |  ねこ。 »

この記事に対するコメント

No title

勝率伸びなくて困ってますよ(何

Dライロエグゾは絶対リアルでは作れない+実質結構回して楽しいです。

全プロシキシリーズ・・・他にも作ろうか(ニヤリ

FR #uvrEXygI | URL | 2009/11/23 21:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/27-b97ebe14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

