10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

FCZ 

コメ返し>

FRくん
ちくしょー、絶対ぶん回してやる(´・ω・`)
現実を見ろ、俺。未来オーバーだけ狙うデッキなんて回るはずねーだろ。

雑記>
来月、みどはりさんのところの非公認大会とFCZの公認大会の開催日が同じらしい。
皆、みどはりさんの所の方に行くらしい。
ぐはっ。どうしよう。どうすればいいんだ??

遊戯王>
FCZで聖杯回収した後、ずっと猫を調整してました。
対戦相手の2人が両方ともダークガイアのデッキなので、火力があほでしたw
どっちと回しても、やっぱりダークガイアなので最終的には聖杯の打ち合いか、月の書の打ち合いに。
お前ら優秀すぎ。
今日の調整で簡易融合の優秀さを改めて実感。
手札でベルンが腐るのが全く無くなった。
展開の助長もできるし、困ったときに簡単に黒薔薇も作れる。
メインデッキの魔法の比率とエキストラのスロットが気になるけど、そこらへんはこれから煮詰めてこうと思います。

今日の事故。
とあるアリさんとフリーをしたときのこと。
相手先行→裂け目張られエアトスが飛んでくる。
初手:猫、聖杯、ネズミ、トマト、リビデ

…(´・ω・)あれ??

2戦目。
こっち先行。初手:トマト、トマト、ベルン、月の書、リミリバ ドロー→ネズミ
ネズミセットでターンを返す。
相手ターン、裂け目発動、生還者が飛んでくる。
こっちのターン。サイクロンか大嵐辺りを引けっ。ドロー!

    「レスキュー・キャット」

…(´・ω・)あれ??

以上本日のレポート。対戦してくれた方々、有難う御座いました!

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« にゃー。  |  機械 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/31-b80b60f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

