08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

にゃー。 

雑記>
芸術鑑賞なるイベントがありました。
終始スピーカーからの音声がうるさく、ろくに集中できないっていう(´・ω・`)

遊戯王>
ようやく猫のサイドが完成しました。
結果的には次元エアトス大嫌いな内容になってしまいましたが、自分的には満足。
あとはこれが実際にうまく機能するかを確かめるだけ。
そこらへんはアリさんが非公認とか開いてくれるのを期待して!

メインもほぼ完成。
聖杯と黄金櫃がぐるぐる入ったり出たりしていますが、それも大分落ち着いてきました。
やっぱりかあいいという理由だけでサムニテではなくデスハムスターをぴんで入れるのはやめるべきなのだろうか。
猫から出たときの可愛さはいいけど、手札に来たときの絶望感がはんぱない(´・ω・`)

エキストラもあとはバグロスを音楽家の帝王に変えるだけだから、これも完成したかな。

そしてついに、探していたスリーブも発見して購入しました。
これで真っ黒なスリーブじゃなくてキャラスリに。j○yfullで回すとき、視線を気にすることになったぜ!


スリーブに余裕ができたので、本格的にデッキ作成中。
身内に/バスター作ると宣言した人がいるので、それに便乗してスターダストドラゴン/バスターを思案。
が、その人はデスカイザードラゴン/バスターをつくるらしいので、こっちもネタに走ってアカナマ/バスターに乗り換え検討中w
いやまぁ、一瞬の気の迷いだとは思いますが。(´・ω・)
でも惹かれるのも事実。これはまた別に魔法都市つえぇなアカナマ/バスタービートを作るのか??

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« PP12  |  FCZ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/32-9ed803df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

