08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

日曜日レポ 

コメ返し>

FRくん
簡易融合結局全部抜けちゃった(´・ω・`)
あれ??最近どこかでチューナー腐らなくなって強いとか言った記憶が(ry

遊戯王>
昨日はFRくんとIくん、とあるアリさんたちとフリーしてました。
そのときの簡易レポをば。
デッキ??もちろん猫しか(ry

VS FRくん
実戦投入の新デッキとスタダデッキと対戦しました。

新デッキとの対戦はむいろいろカオスでした。
スキドレ下に颯爽と登場するsin青眼の白龍。すぐさま幽閉されるsin青眼の白龍w
エアトスが腐ると分かっていても、せざるを得ないトレイン→青眼墓地送り。

そしてこちらの手札で微笑む2積みのはずの簡易融合×2。そんなときに限ってデッキの中で眠るチューナーたち。
相手が1ターン目に張る次元の裂け目。そんなときに限って初手に猫。
ぉぃ、なんかツンツンしてないか今日w

1度だえマッチでも戦いました。
やっぱり投入されていた調律師の陰謀。発動されシンクロモンスターを持ってかれそうになるも、チェーンツイスターが強すぎてw

スタダデッキとは、相手の幽閉読みが神過ぎて次々とバスターされる。ぐはっ。
剣闘獣よろしくパーミションでねちねち時間稼ぎをするも、相手のスタダとバイサー・ショックが光りふるぼっこに。

俺「まだだ!A.O.J決戦兵器を出せればまだ勝機はある!」

FRくん「ダメージ計算時オネストで^^」

俺「(´・ω・`)ショボーン」


VS Iくん
彼とは、ダークガイア、マシンナーズ、スパイラルデッキ、Nデッキと対戦しました。

ダークガイアとは2戦戦いましたが、両方綺麗にワン切られる。
1戦目は見事に後攻ワンキルされる。ぐふぅ。
2戦目は幽閉、ミラフォと対処できるカード引くも相手のメイン3積みの王宮のお触れが刺さりまくってw

逆にマシンナーズとの対戦では、ナチュビの後ろの次元幽閉にマシンナーズ・フォートレスが何回も突っ込み…w

スパイラルデッキとは1度だけ対戦。一言で言うと相手の大波小波にチェーンする月の書が神でした。

そしてまさかのネオスペーシアンデッキが登場。
茨の壁やゴッドバードアタックにことごとくアタッカーを消されてもたついてるうちに、
エアハミングバードが気持ちの悪いライフアドをたたき出す。
そしてコクーン・パーティから生贄要員をそろえられ、潤ったライフ贅沢に使いはばたく攻撃力12000のラーの翼神竜
そのまま焼き殺される。

でも、もう少しラーは強くてもいいと思う。
前者の効果を使えばライフが100になり破壊効果が使えず、後者の効果を使うと攻守0ってなんだそれ。


VSとあるアリさん
たくさんのデッキと対戦しましたが、覚えているのは猫ミラーとBFのみ。さーせん。

猫ミラーマッチは、猫がデレてくれたおかげでぶんぶん回って勝利。
あの時の黄金櫃からの死者転生は、結果的に間違ってなかったZE!素直に貪欲な壺で回すほうが強かったのは気のせい。

そしてこれが一番熱かったVS旋風BF。
序盤、マジカル・アンドロイドでライフアドを稼がれるも、こっちもゴヨウでその恩恵にあやかりビート。ライフ差をあける。
が、すぐにメンタルスフィアデーモンで、すぐさま取り返される。
メンス処理後、猫を引き抜き使用するも勿論飛んでくるD.Dカラス。異次元に飛ばされる。
ここでシンクロを捨て、チューナーでビートする作戦に変更。幽閉に守られたベルンがどんどん殴る。
その後、お互い手札が0になりトップ勝負になるも順調にベルンと霞の谷の戦士をトップし押し切る。

この対戦でトラップスタンに苦汁をなめさせられました。
確実に旋風とシュラからアドを稼がれるのが痛い(´・ω・)

以上日曜日のレポート。対戦してくれた皆さん、ありがとう御座いました!
スポンサーサイト

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« SE  |  ふりー。 »

この記事に対するコメント

No title

ベルン→ハンデス
ナチュビ→ダクバ腐る
貪欲引いてくれない→カラスが手札でこっちを見てる…
猫死角ないお(´・ω・`)

とあるアリ #cjNia0dU | URL | 2009/12/22 14:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/35-88214a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

