10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

リアル 

雑記>

明日は登校日。つ、ついにリア充がー。
登校時間忘れたのは秘密。


遊戯王>

猫を実戦投入しましたが、圧敗。ぐはぁ。
弾圧とお触れはうまく共存してくれるのですが、
身を守るカードが月の書ぐらいしかなくなってしまいガイウス1枚で乙るという情けない状態に。
デュアル・スパーク的な何かを求めて少し潜ってくるっ。

眠いので超短文。ではではー。


テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« 剣闘獣  |  対戦会 »

この記事に対するコメント

No title

触れ強いですよね
触れ入れて月入れずに我が身入れたら
ダムドが雑魚に見え始めたww

とあるアリ #cjNia0dU | URL | 2010/01/05 21:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/44-9afac0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

