08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

BF 

コメ返し>

FRくん
いつもハンドレスになる俺に隙はなかった。
嘘。ごめんなさい、俺のプレイングが残念だけですorz
ほんとどちらでもよかったり(ノω`*)
何なんだあの日記。

ありさん
スタンも、ゴーズも、和睦も投入している俺に隙はなかった。
チキンなだけです。本当にありがとうごz(ry
全部投入してるくせに、いつも逆に「ざまぁwww」って言われる。俺ざまぁ。


遊戯王>

BFのこと書こうとしたのですが、昨日書いたことすっかり忘れる。だめじゃん。
いかろすあたっく強いねー、とか
群雄割拠っていろんなデッキにぶっ刺さるじゃんひゃっはー、とか
弾圧で牽制できるぜふひひ、とか
汚いさすがカルート汚い、とかを寝ぼけ頭で考えてた気がする。

でも、冷静に今考えると展開力はイロンデに遠く及ばず、制圧力も次元エアトスに劣る。
こんな中途半端なの厳しいと思われる。
それでも旋風もあるし、強いことには変わりないんだけどね。

はっ。もしかしなくても↑に書いていることはただカード単体の強いところ上げただけじゃないか。
ざんねん!わたしのしこうはここでおわってしまった!

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« 猫剣  |  剣闘獣 »

この記事に対するコメント

No title

ルミナスライラで終わる群雄割拠
触れで積む弾圧割拠GBA
最早強いのか弱いのかわからん

とあるアリ #cjNia0dU | URL | 2010/01/07 01:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/46-e7bbd128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

