06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

非公認大会レポ。 

コメ返し>
FRくん
ぉぉ、ぜひぜひー。シルバーウィークあたりにまたどう??

遊戯王>

昨日はフジの非公認行ってきましたー。
46人の変則トーナメント。
使用デッキはアンデダーク。そこまで次元関連はいないだろうと踏んでのチョイス。

1回戦 次元剣闘獣 Tさん
言ってるそばから次元剣かーい(´・ω・)

1試合目
相手先行、いきなり裂け目張られる\(^o^)/
が、こっちもトップサイクで裂け目を叩き割る。
ゴブソン+月の書伏せてターンを返すと、相手まさかの2枚目裂け目\(^o^)/
そのままぐるんぐるん回されて負け。

2試合目
サイドから邪神の大災害と呪言の鏡を投入。
こちら先行、ゴブソンと呪言の鏡をセットしてターンを返す。
相手エクイテ召喚+1伏せ、エクイテで殴られる。
ベスト特殊召喚、効果にチェーンして鏡うまうま。
返しにおろ埋でネクガを落とし馬頭鬼召喚パンチ、大災害セットでターンエンド。
相手は伏せ2枚追加しラクエル召喚、攻撃。
これをネクガで防ぎ、大災害でセットカードを吹き飛ばす。
あとはガイウスとゴヨウもとい権力でちまちま殴って勝ち。

3試合目
サイドチェンジで月の書抜いて鏡を追加で投入。さぁどうなるか。
相手先行、いきなりカイクウ立たされる(´・ω・`)
まさかのサイドチェンジミス。カイクウ止めるカードがぁぁぁ。
が、リビデ→ガイウスで解決。
鏡やガイウス、ネクガで粘りエキストラターン突入。
が、ライフ差4000で負けている+相手セットカード3。
奇跡のトップ玄米でぐるんぐるん回そうとするもマジック・ドレインで詰み。負け
×○×

結果1没。細かいところでの判断ミスや、ネクガのタイミングを間違えることが多く感じ取れました・
もっと精進せねば。


フリーもたくさんやってきましたがそれはまた明日にでも。

ではではー。





テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« フリー  |  明日 »

この記事に対するコメント

No title

シルバーウィークが何か分からない件について(ぁ

リンクが俺しか居ないのはどうしてなのだろう・・・(黙
そして米する人も・・・(自重

他の人々はブログしていないのか・・・っという結論。

FR #uvrEXygI | URL | 2009/09/13 21:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/5-27e6b43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

