04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ブラックフェザードラゴン 

コメ返し>

ありさん
俺も気付いたらあんな構築になっていたんですよね。
やっぱりスタンの性能は異常。


遊戯王>

TSHD>

TSHD-JP040「ブラックフェザー・ドラゴン」星8 闇 ドラゴン族・シンクロ 2800/1600
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
自分がカードの効果によってダメージを受ける場合、代わりにこのカードに黒羽カウンターを1つ置く。このカードの攻撃力は、このカードに乗っている黒羽カウンターの数×700ポイントダウンする。1ターンに1度、このカードに乗っている黒羽カウンターを全て取り除く事で、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の攻撃力を黒羽カウンターの数×700ポイントダウンし、ダウンした数値分のダメージを相手ライフに与える

なんだこれぇぇ。
佐々木が居ない今、効果ダメージという存在が珍しい。
マジエクがあるけど、あれが使われたときにこのカードがあることなんてまず無い。
それに効果を使う前にゲームが終わる\(^o^)/
当たり前のことだが、複数回使えなおかつ対象を自分にできるバーンカードがでれば、一気に化けることに。
新しく下級BFが追加されるので、その中に「お互いのプレイヤーに500点ダメージを与える」的な奴があると期待して!
こいつも度が過ぎるとエンドカードに変貌するので、正直な所そんな効果の下級BFは出て欲しくないな(´・ω・`)

一応分かっている下級BFの中でそんなバーンカードは無かったので一安心。
と言うか、情報で出ている奴ら皆つおい(´・ω・`)
そよ風のブリーズなんか、黒い旋風と相性がいいとなると素直に特殊召喚か通常召喚権とは別に通常召喚可能とかそんな気しかしない。
チューナーだし、ゲイル制限で見る回数が減ったアーマード・ウィングなんかもまた見かけるようになったり。

良くも悪くも新弾がすごく楽しみ。
黒羽の宝札??いや、まさかね…

GS2>

バルバ再録確定のようです。ノーレア臭がぷんぷんするw
これが影響で次元エアトスやスキドレ関連が増えるのか…??
スタロがある分やはり作りづらい、か。
まぁ再録は確定していますし、そもそも積まない構築を練れば何の問題もありませんが。
そのころは新規制限が届いているで、はたしてどうなるか。
それを考えると、シンクロアンデ全盛期のDTにゴブリンゾンビ再録のような規制フラグか…??

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« TurboPack2  |  引き »

この記事に対するコメント

No title

クライスに処理されて終了ですねww
でも
墓地利用デッキに
デステニーデストロイ入れて
墓地肥やし+バーンみたいな使い方とかww
最近は日再録→米再録な流れがある気がするから
バルバ米出るまで待つかな

とあるアリ #cjNia0dU | URL | 2010/01/15 16:33 * edit *

No title

そういや何度も使えるバーンカードって
黒蛇病、魔力の枷、棺桶売り、死霊の誘いがあったww

とあるアリ #cjNia0dU | URL | 2010/01/15 22:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/55-fb159b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

