06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

黒羽の宝札 

コメ返し>

ありさん
他の氷結界の龍が強すぎてグングニールだけ空気過ぎる(´・ω・`)
あいつも十分強いんだけどなー。
黒羽のせいでさらに後回しになりそう。 》トリシューラ


遊戯王>

GS2の追加情報とかあったけど、これのせいで全部ぶっ飛びました(´・ω・`)

TSHD-JP0XX「黒羽の宝札」通常魔法
手札から「BF」と名のついたモンスター1体をゲームから除外して発動する。自分のデッキからカードを2枚ドローする。このカードを発動するターン、自分はモンスターを特殊召喚する事ができない。「黒羽の宝札」は1ターンに1枚しか発動できない。

おお。珍しく空気を読んだこんまい。アニメ版の物と違いちゃんと調整されている。
発動ターン特殊召喚できないため展開は制限されるし、コストは除外なのでヴァーユに利用されることもない!
やったね!



ええ。こんなこと書きましたが、そんなはずありません。これでも十分強すぎ。
コストが除外?? 最近の遊戯王、除外ゾーンはお友達。
特殊召喚できない?? メインで弾圧を積んでいるBFに隙はなかった!
連射できないとありますが、そもそも連射する機会が珍しい。
ようするに闇の誘惑が5枚積まれている状態。何だそれ、意味が分からん(´・ω・`)
というかまだBFをぷっしゅするのかこんまい。
とか言いつつ、これは集めるしか。でもきっとスーレア。厳しい。

と言うことで、黒羽の宝札を最優先回収。これに関しては現金出せます。

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« GS2  |  購入物 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/58-ce3d2b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

