08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

GS2フラゲ情報 

コメ返し>

非表示コメの方>
申し訳ありません。
魔轟神は身内が作るときに全部提供してしまったので、1枚も持っていません(;ノω`)
他に希望がありましたら教えていただけませんかー??

ありさん>
俺はメインもサイドも弾圧や、虚無を優先して積んでいます。
ネクガは止めれませんが、他のは大概止まってくれる上に相手のシンクロ自体を止めれますしね。
はっ。鉄壁でサイクロン、大嵐を釣って返しに本命の弾圧を(ry
弾圧は逆バーンがあるので、見極めが重要ですが(´・ω・`)


遊戯王>

GS2収録カード
GS02-JP001 神獣王バルアロス @ノーレア
GS02-JP002 マジシャンズ・ヴァルキリア @ノーレア
GS02-JP003 メタモルポット
GS02-JP004 魂を削る死霊
GS02-JP005 氷帝メビウス 
GS02-JP006 魔導戦士 ブレイカー
GS02-JP007 ならず者傭兵部隊
GS02-JP008 ダーク・アームド・ドラゴン 
GS02-JP009 裁きの龍
GS02-JP010 A・O・J カタストル
GS02-JP011 月の書 
GS02-JP012 洗脳-ブレインコントロール
GS02-JP013 地割れ
GS02-JP014 ライトニング・ボルテックス
GS02-JP015 ハリケーン
GS02-JP016 スキルドレイン
GS02-JP017 リビングデッドの呼び声
GS02-JP018 神の宣告
GS02-JP019 魔法の筒
GS02-JP020 炸裂装甲

情報元はありさんから送られてきた画像から。
送ってきてくれてありがとう!

ノーレアはいかにもと言う感じ。結構前からあちらこちらでこの2枚だと言われてましたね。
個人的にはカタストルとハリケーン、地割れ再録はぐっじょぶだと思う。
地割れはBEから回収するとなると確率が低すぎるし、トレードでも少し出辛いカードでしたし、
ハリケーンは最近ストラクでも見なかったので地味に枚数が足りないことも。
スタロ対策で大嵐より優先してメインに積む人もよく見かけますしね。
カタストルは持っている人はどうでもいいですが、持ってない人には朗報。
エキストラ必須クラスですので、トレに出す人はあまり居ない。
地味に高値だったりするから始めたばかりの人には回収し辛いカードでした。

ブレイカーが収録されたとこを見ると、商業戦術的に制限にとんぼ返りはないのかなー。
ライラと一緒に規制かかると思ったのですが(´・ω・`)
2月中頃の制限改定が楽しみです。

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« タイトルなし  |  DT08 »

この記事に対するコメント

No title

カタストル日2余ってたっていう(´・ω・`)
まあナチュパ入るよりはマシか

とあるアリ #cjNia0dU | URL | 2010/01/21 17:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/01/21 18:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/61-e9b64252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

