04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

BF 

コメ返し>

ありさん>
これで同族感染ウィルスの期間の可能性がぶっ飛んだZE☆


雑記>

明日英検の試験とだぶって大会出れない\(^o^)/
こればっかりは仕方ない。


遊戯王>

ネフユベルがだいぶ煮詰まってきましたー。
やりたいことであるユベル第二形態とネフティスを同時に並べることは安定してできるようになりました。
次はいかに早く出すのかが問題。
ユベルは大量に積まれてあるリアニメイトカードで高速かつ簡単に召喚できますが、ネフティスはそうはいかない。
自身を手札に握って生贄召喚か、導き手を使って特殊召喚をするかの二択しかありません。
カードの消費量を考えると生贄召喚は厳しいのですが、都合よく導き手を引けるとは限りませんしね。
ネフティス×2、導き手×3、クリッター×1で一応初手期待値が約1枚。
これで大体ネフティス関連のカードを高確率で引くはず。
あとはネフティス召喚にシナジーの合う、つまり通常召喚権を使わずリリース要員になれるカードが欲しい。

と考えていった結果、中々相性のいいカードが見つかりました。
後は実戦に投入してどれ程回るかを確認するだけ。
…パーツも回収しなきゃ(´・ω・`)

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« ネフユベル  |  タイトルなし »

この記事に対するコメント

初めまして

初めまして
白夜叉+です
ネフユベルですか
あの攻撃と守備を同時にやってくれる美しい連携ですよね
相性の良いカードは分からないけど
「死皇帝の陵墓」ですか?

あとリンク繋ぎません?

白夜叉+ #- | URL | 2010/01/23 20:33 * edit *

No title

それで歯車街並べて(ry

導き手はサポートが多いから良いですよね。
見習い魔術師やトンボでリクルできますし(スペースないですよね。
エンジェルリフトで蘇生っ!(電卓持ってこれるよ

もこはあれだね。次元怖いね。

鉄壁メイン・・・ないなぁ(ぁ

とりまカオスエンドマスターとかいうカード使ってユベルは出すべきだろう(俺乙

FR #uvrEXygI | URL | 2010/01/23 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/63-6a14984c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

