10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ネフユベル 

コメ返し>

白夜叉+さん>
はじめまして。コメントありがとう御座います(*´ω`)
2体が揃うと綺麗ですが、問題は場が固まってしまうんですよねー。
やぱり電卓に頼るしかないのか(´・ω・`)
ちなみに陵墓ではないです。一応モンスターカード。
リンク大歓迎ですー(*´ω`)
URLが間違っているようですので、もう一度教えていただけませんか??

FRくん>
ギア薔薇もこたんwww
へこせいくんにトリシューラ使われたときは真面目にメイン鉄壁考えた(´・ω・)
…すぐに目を覚ましたけどw
そしてカオスエンドマスターで持ってくるのはバイサーショック安定!!


雑記>

昨日、まさかの寝落ち。更新後回しにした結果がこれだよ!


遊戯王>

ネフユベルがほぼ完成、実戦投入してきました。
安定してユベルとネフティスが出るようになったので、机の上ではこれで完成かなー。
後は色々なデッキと回して改善点を見つけるのとプレイングを見直すだけ。

追記でレシピを晒しっ。
ネフユベル20100124

最上級×6
ユベル-Das Extremer Traurig Drachen×1
ユベル-Das Abscheulich Ritter×1
ユベル×2
ネフティスの鳳凰神×2

上級×2
魔族召喚師×2

下級×16
ダークグ・レファー×2
キラー・トマト×2
終末の騎士×2
サイコ・コマンダー×1
クリッター×1
クレボンス×1
ネフティスの導き手×2
ザ・カリキュレーター×2
レベル・スティーラー×2
黄泉ガエル×1

魔法×14
増援×1
思い出のブランコ×3
おろかな埋葬×2
洗脳-ブレイン・コントロール×1
二重召喚×2
クロス・ソウル×2
大嵐×1
緊急テレポート×1
サイクロン×1

罠×2
リビングデッドの呼び声×1
リミット・リバース×1

ごく普通のネフユベル
二重召喚はネフティス召喚のサポート。
手札が減ろうとも、ネフユベルが揃ってしまえばすぐに溢れので問題なし。
サイキック軍団はリリース兼時間稼ぎ。
最悪シンクロモンスターで戦うこともできますしね。

クレボンスとリミリバの枚数を増やしたいなー。

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« アゲインスト  |  BF »

この記事に対するコメント

No title

ブリュに気を付けてないと…

とあるアリ #cjNia0dU | URL | 2010/01/25 14:29 * edit *

No title

やっぱ3000ラインがないと俺は満足できねぇ(`・ω・´)
次にもこを組むときは絶対にギア薔薇もこたんorギア裁きもこにしましょう(乙

FR #uvrEXygI | URL | 2010/01/25 21:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/64-b0a9822c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

