10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明日は 

コメ返し>

アムズさん>
今回のターミナル再録枠は個人的に嬉しいラインナップでした。
後はあのノーレア二枠をどうにかしてくれればな(´・ω・`)

ターミナルは商品としては成功しましたね。
魅力的な新カード、定期的に供給されるようになった再録カード、ワンコインで楽しめるお手軽さ。
これらが客側の購入意欲をかきたてるのかもしれません。
身近にあるほんのささやかな事でも見逃さない「目」や「直感」が、こういった商品を生み出すんですねー。

トリシューラみたいな目玉が光物があると、それだけの為に回す必要性が出てくる。
しかし光物に輝く物がなければ、無理に回す必要がない≒購入意欲が削がれる、という思考に繋がりかねない。
バランスというものはやはり難しいものですね(´・ω・`)

遊戯王>

ついに明日は今期最後の大会。
最後は有終の美を飾りたいなー。
前日までに準備できることは悔いが残らないようにできたから、あとはプレイングを気を付けるだけかな。
冷静に、客観的に、第三者の目で自分のプレイングを観察し、最善手打つ。
大会では常にそれを心掛けているけど、目の前の試合に集中していつの間にか忘却の彼方へ。

…それは集中できていないことになるな。直さなきゃ。

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« 公認大会レポ  |  DT08 »

この記事に対するコメント

No title

俺は入院してるから出れないや(´・ω・`)
頑張って来てください(^o^)ノ

とあるアリ #cjNia0dU | URL | 2010/02/06 10:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/71-627594c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

