04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

超簡易更新 

コメ返し>

ありさん>
図書館ktkr!
デッキは手札だZE☆

雑記>

テスト期間突入ー。
今回こそ真面目に勉強を(ry


遊技王>

今期最初の大会はFCZ大会になりそう。
期末終了明くる日だから、まったく調整できねorz

そもそも一体何のデッキでようか(´・ω・`)
素直にBFなのかな・・・

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« 簡易レポ  |  確定新規制限 »

この記事に対するコメント

No title

困ったときのBFに闇のデッキだZE☆
いや、罠環境に罠って制限。逆に触れにチェーン魔法。ほら強い。
打てるのがカルート使ってupした奴かでかいシンクロしかないんだけどね・・・
でも、次元幽閉チェーンで回避。激流葬チェーンで回避。ほら強い
まぁ闇・魔デッキ積んだら真面目に強いです。
あと次のFCZは3月だから新制限だから今期最後じゃないww

俺もスキドレ抜いて何積むか真面目に考えまーす。(ぁ

FR #uvrEXygI | URL | 2010/02/24 21:31 * edit *

No title

俺はジャンクブレードで出るかもしれない←←←
マジエク制限で無の煉獄0でも回る回る
どうにかあと煉獄2枚手に入れて突っ込めば完成だ☆ZE

とあるアリ #cjNia0dU | URL | 2010/02/26 20:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/77-a57935c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

