10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ふーまたん 

コメ返し>

幻さん>
リンク了解です。宜しくお願いしますっ。(`・ω・´)
大丈夫、まだまだ若いですZE☆


ありさん>
自分の手に合ったものが一番じゃないかな??


Weiβ Schwarz>

筋肉☆真人や腹筋20回でアンコできる真人はやっぱりエイプリルフールネタかwww
鈴の再録期待したのに(´・ω・`)


遊戯王>

水曜日にでこさんとFRくん、幻さん、へこせいさんと一緒に動画を撮影。
でこさんがふーまたんで大暴れwww
幻さんと後ろで大爆笑、「ジャッジ」発言連呼w
詳しくは下の動画をみてくださいな。
その後、俺も対戦していただくことに。
一応、へこせいくんに頼んで撮っていただきましたが、俺が噛み噛みなのとライフ計算忘れてたのとでお蔵入りしそう。
とりあえず、守護神の矛がすごく…強いです…。サイバー流を凌駕されたんだZE☆

でこさん、とても楽しかったです。また機会があればせひお願いします!
そしてへこせいくん、幻さん、FRくんお疲れ様でしたっ。



テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« 久しぶりに  |  松山非公認 »

この記事に対するコメント

No title

実は、ネタデッキが完成しそうな罠www
デッキ名はおいおい発表だぜ!お楽しみに!!

幻 #- | URL | 2010/04/02 23:47 * edit *

No title

もはや↑の幻sのデッキ対抗用のデッキを考えたり。思いつかないがww
というか闇ゲWが超電磁砲とか、クランとか、ふーまたんとかで・・・
先が思いやられる。

ジャッジだと?それは俺の超電磁砲を風紀委員風に変えてやってみせr(ry

FR #uvrEXygI | URL | 2010/04/03 10:33 * edit *

No title

ちょっと調子に乗りすぎました。エヘッ☆
そういってくれるとすごく嬉しくてネタデッキ考えちゃうぞ笑

機会があったらまた参加させてください。

でこ #- | URL | 2010/04/03 11:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/83-f41c9c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

