04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大会レポ 

コメ返>

ありさん
正義には勝ったんだZE☆
大会の結果ではふるぼっこだけどな!!

幻さん
ホント超あまあまでした\(^o^)/
精進します(´・ω・`)


日常>

いつの間にか1000回っていました。
こんな過疎地の日記がここまでこれるとは思いませんでした。
今までありがとう、これからも宜しくっ!


遊戯王>

大会レポを2つほど。レポというより結果を。
両方内容が体たらく\(^o^)/

フジ非公認 使用デッキ:グッドスタッフ

1回戦 BF @ZEROさん
○○

2回戦 BF @知らない人
×○×


card box非公認 使用デッキ:旋風BF

1回戦 コアキメイル @知らない人


2回戦 BF @知っている人


3回戦 カエルアンデ @知っている人
×


card boxはシングルだったのが少し残念。
でも、来月から公認大会に変わるから心配ないはずっ。
遠いから滅多に行かないだろうけどな!

その後別場所で幻さんたちと合流。
幻さんとOさんにカードを売ってもらう。満☆足
その後幻さんとフリー、ここで数々のチートドローを目撃w

その1。
幻さん「もこもこ、デッキ貸してー。」

俺「はーい。(旋風BFを渡す)」

対戦開始

幻さん「もこもこー、旋風って今制限だよね??」

俺「そうですよー。制限安定でしょ、あれ」

幻さん「ok、ドロー、スタンバイ、メインフェイズ。旋風発動で^^」

俺「 (´・ω・`)」

その2。
幻さん「うわ、返す手段が無いなー。まぁトップダムドで解決w」

俺「ないないwそんな都合のいいドローがあるわけがw」

幻さん「ドロー、スタンバイ、メインフェイズ。トップダムドで^^」

俺「(´・ω・`)」

その3。
幻さん「よほどトップが強くないとムリだろこれ…」

俺「さっきみたいなチートドロー何回もあるはずがw」

幻さん「ちょwダムド引いたけど墓地に闇属性が4枚以上あるから出せな(ry ん??1、2、3。…墓地闇3枚ダムドで^^」

俺「(´・ω・`)」

この他にも初手旋風や、ここぞでトップブリザード、こちらアームズ・ウィング出した返しにトップの後出しシロッコ。何このチート

とりあえず幻さんはBF作ればいいと思うよ!!11


最後に、対戦やトレしてくれた皆さん、ありがとう!
おまけ。今日の幻さん@BF

初手:ブリザード、シロッコ、旋風、強謙、ミラフォ、デルタ
ドロー→ブラスト

強謙からカルート回収、エンドデルタでこちらの伏せはがされ攻撃力6700のブラストが殴ってきて6000点貫通。

初手:強謙、ブラスト、カルート、弾圧、旋風
ドロー→サイクロン

こちらの行動が全てバックで拒否され、ほぼ毎ターン攻撃力3700のブラストに虐められる。

その他:3回連続初手旋風っていわれる。あれ、制限カード…??(´・ω・`)

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« 大会レポ  |  生きてます »

この記事に対するコメント

旋風実は旧制限だったんじゃね?ww
BFパーツなーい
お金、なーい…
病んだわー

幻 #- | URL | 2010/09/13 01:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/89-b154816e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

