08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大会レポ 

コメ返し >

幻さん
ちゃんと制限に対応していますw
ヴァーユ以外なら出せるよー(`・ω・´)
そして鈴関連は待ってくれ。


遊戯王 >

遠いとか言いながら、2日連続三津のTSUTAYA非公認行ってきました。
まずは土曜日。使用デッキは旋風BF

1回戦 植物アンデ @知っている人

最近知り合った人。
白枠大量に並ぶも、トップブリザードからゴヨウされたゲイルをアームズでどついて勝ち。




2回戦 光デュアル @アリくん

朝散々回したじゃないかw
スリーブでデッキ把握。初手シロッコ×2と上々。
お互いのライフが凄い勢いで削れていくが、ヴァーユからのアームズで少しリード。
アームズの攻撃が通ったので、ダメステカルートで勝ち。




3回戦 スクラップ @知らない人

初手旋風シュラでぶーん。




4回戦 旋風BF @子供

初手旋風、ゴドバ、デルタ。
デルタでバック、ゴドバでモンス剥す。
相手がハンド切らしたのでタコ殴り。勝ち。




準決勝 マシンガジェ @知っている人

モンスをことごとく除去される。
フォートレス出されず、弾圧と奈落が腐る。
信号に殴られ負け。完敗でした。

×


3位決定戦 HERO(Bloo D) @知らない人

準決であやちゃんが対戦しているのを観戦していたのでデッキ内容は把握済み。
初手旋風でぶんぶん回して勝ち。




結果:3位

賞品のパックは外れでした\(^o^)/
1位がマシンガジェ、2位があやちゃんのインフェルニティだったようです。

続いて日曜日のレポ。使用デッキは満足。
さぁ、満足させてくれよ!

1回戦 次元帝 @子供

メビウスにビートされるも、4ターン目ぐらいにミスト作り反撃。
ミスト+ビートルで2回に分けて殴り勝ち。




2回戦 カラクリ @知らない人

先攻で最高の初手。2ターン目にぶんぶん。
白枠が4体並びサティスファクション。




3回戦 インフェルニティ @あやちゃん

インフェルミラー。
お互い鬼の様な初手だったみたいだけど、こっちが運よく先攻取れてぶーん。
ご好意でマッチ戦していただける事に。
プレイングが段違いでした。プレミ多すぎな俺。
色々ご指導していただきました。この教訓は生かしま(`・ω・´)

お互い勝った試合は全て3ターン以内にぶんぶーん。


○(×○)


4回戦 ライロ @知らない人

ぶんぶん回し始めたのに、相手は何故か月の書を発動せず。
トリシューラの効果にもチェーンせず、異次元に飛ぶ。
あとは白枠並べ〆




準決勝 クイックダンディ @知っている人

相手モンを伏せるだけで何もせず。
ゆっくり墓地肥やしてぶーん。




決勝 マシンガジェ @知ってる人

初手が少しモンおおめ。ゆっくりスタート。
カタストルで粘るもブレイクにワイゼル、我が身とピンポイントに消され返せず。
そのまま信号に殴られ負け。

×

結果:準優勝

3位は昨日と同じく旋風BFのようでした。
優勝:マシンガジェ 準優勝:インフェルニティ 3位:旋風BF
と代わり映えがねぇwww土曜と同じ結果、プレイヤーが変わっただけじゃないかwww

パックからスカーレット出たので満足。これで満足するしかねぇじゃねぇか…


日曜日は細かいプレミが多すぎた。しかも大半自分で気付けていない。
集中するというか、もっと考えよう(´・ω・`)
まずは回数をこなすことから。ただ適当に回してもあまり意味が無いから、色々試行錯誤しながら。
そうなると対戦相手が恋しくなる。
暇を見つけてカードは触ってるけどこればっかりはタイミングが(´・ω・`)ショボーン
来週も出るので、その時までには必要最低限どうにかしたいな。


最後に、対戦やトレードしてくれた皆様ありがとう!

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« チーム戦  |  大会レポ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/90-723a1ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

