10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

チーム戦 

日常 >

Rewrite発売日決定。ひゃっほー。


遊戯王 >

4、3、2 トリ↑シューラ↓>
トリシューラ再録確定しましたねー。
新規ユーザーのことを考えると格差が生まれるので仕方ないっちゃ仕方ないか。
そしてノーレアですね分かります(`・ω・´)キリッ
おとなしく禁止なってくれなくて\(^o^)/オワタ

大会>
首を吊りたくなるようなプレミで1没。出直してきます。

公認大会>
チーム戦とのことで。シングルなのが残念だけどすごく楽しみ!
受験まっしぐらだけど機会を見つけて参加するんだZE☆

既にチーム組んでいる人もいるみたい。その場で知らない人と即興で組む、って言うのだけは回避したいなー。
となると、当たり前の事だけど事前に打ち合わせして、調整して、という事になる。
自分の負け=チームの負けに直結しかねないから、甘い考えで参加は出来ない。
調整やらその他もろもろの時間を取れるかも分からないし、素直に来年まではスルーなのかなぁ…
いや、Skypeという秘密兵器が俺には(ry

六武衆>
自重してくれコンマイ\(^o^)/
カラスが効かない1killだなんて素敵。
サイドつり天とか思ったけどおそらく電波。
師範でサルベージ→門→ぶーん


ポケモン >

徘徊ラティアス性格一致4V…
挫折しそう\(^o^)/

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« 真っ黒じゃなくなった。  |  大会レポ »

この記事に対するコメント

No title

チーム戦だとメンバーにデッキ曝して助言求められるのがいいよね
あやちゃんと組んで
ダブルインフェルとかしないでくださいね

とあるアリ #cjNia0dU | URL | 2010/11/02 12:54 * edit *

No title

チーム…引きがチートな幻さん…空いてますよー^w^b

幻 #- | URL | 2010/11/04 14:16 * edit *

No title

4Vがでても残りが個体値0なんですねry

FR #uvrEXygI | URL | 2010/11/11 17:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/91-0745609f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

