10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

センター 

コメ返>

アリくん
そういえば時間の関係で最後\(^o^)/
ま、またの機会にっ!
リンク更新やっといたよー。

鳥くん
そのときは宜しくっ。
今度は負けない!

幻さん
その閃きに泣かされる事が何回あったことか(´・ω・`)

FRくん
元に戻った。もこたんインしたお!


日常>

今からセンター試験受けてきます。
Kくん、ちゃんと更新したZE☆
1日目は文系教科なのでぶっちゃけすることがありません。
問題は明日。化学というラスボスが居るのでどうなる事やら。
これ失敗すると死亡フラグが乱立するので、真面目に受けてきます。
積み重ねるのを嫌った人間はどうなることやら。

テーマ: 遊戯王OCG

ジャンル: ゲーム

[edit]

« 人の振り見て  |  反省点 »

この記事に対するコメント

がんばってくださいな。
俺のほうががんばらないといけないなんて聞こえないっ!

FR #uvrEXygI | URL | 2011/01/15 10:10 * edit *

試験当日に更新だと・・・?
現代社会とか関係ない教科の解答は全部⑨選べばいいよ(`・ω・)b

とあるアリ #- | URL | 2011/01/15 21:27 * edit *

頑張ってもなにもないけどな!

幻 #- | URL | 2011/01/21 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackcolor462.blog88.fc2.com/tb.php/97-1dec154e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

